top of page

【単発セミナー】アトラクション・クラス〈AP#1 信じられないほど自分本位になる〉開講のお知らせ 





コーチ・カリエレでは、アトラクションを学ぶ 「Evolving By Attraction Program(EBAプログラム)」の一環として、

オンラインでのグループセッション「アトラクション・クラス」を開催しています。


今回は、『Selfish』の本のタイトルにもなった1番目の原理原則、

「信じられないほど自分本位になる」を扱います。



「Selfish」とは自分本位、

または「わがまま」「自分勝手」「自己中心」という意味です。


どうして「信じられないほど『わがまま』になる」ことが

アトラクション[引き寄せ]に必要なのでしょうか?


あなたが「信じられないほど『わがまま』」でなければ

引き寄せる「核」が存在しないのと一緒だからです。


あなたの「自分本位度/わがまま度」を一緒に確認しませんか?



アトラクション・クラスは、 コーチとの対話や、参加者同士のディスカッション、体験のシェア等を通して、 アトラクション・プリンシプルを体感的に学ぶ場となっています。

『Selfish』を読むだけでは得られない学びの機会を是非ご自身に贈ってあげてください。



以下、クラスの詳細です。


 

《7月13日(木)》 アトラクション・クラス AP#1 信じられないほど自分本位になる ご案内


〈クラス開催スケジュール〉

7月13日(木)19:00-20:45(最大21:00まで延長の可能性あり)

テーマ:信じられないほど自分本位になる(入門編)


〈このコースに含まれるもの〉

  • オンライン・クラス(Zoom)

  • 該当する原理原則のアトラクション・ラーニング(テキストや課題がセットになったオンラインプログラム)のプログラムを受講する権利 ※ オンラインクラスへの参加のみを選択することもできます


〈詳細・お申込み〉


 

ご都合・ご興味の会う方、是非ご一緒しましょう!


また、あなたの身近に『Selfish』に興味のある方がいらしたら、 このクラスをご案内いただければ嬉しいです。


アトラクションの旅をご一緒できるのを楽しみにしております!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page